緊急!石栗裁判長にハガキを出そう作戦!

2022年8月1日月曜日

お知らせ 新着

t f B! P L

 私たちは子ども脱被ばく裁判が控訴審で大切な局面を迎えている今、「子ども人権裁判」の公正な判決と「親子裁判」の証人尋問の実現を求めるメッセージを石栗正子裁判長に送る「おハガキ作戦」を展開しています。今、続々と全国や海外からのメッセージが仙台高裁に届いています。裁判の現状を詳しく書いた説明とおハガキ例をご覧いただき、ぜひ、あなたの思いもお届けください。これまで届けてくださったみなさんのメッセージもご紹介します。力を合わせて、子ども人権裁判と親子裁判の分離、そして証人尋問を実現させましょう。

 さらにお願いがあります。

 ハガキは一人一通としてください。投函は8月25日まで。宜しかったら、ハガキに書いたメッセージを事務局までお送りください。HPに掲載し、思いを共有していきたいと思います。その際、お名前掲載の不可もお知らせください。







QooQ