緊急zoom学習会と署名集中月間のお知らせ

2022年9月18日日曜日

お知らせ 新着

t f B! P L

子ども脱被ばく裁判につながる皆さま

分離が認められたふたつの裁判の更なる公正な審議と判決を求めて、裁判の会から下記のことを皆さまに呼びかけます。

<1>緊急Zoom学習会にご参加ください!

親子裁判で証人申請されている5人から、弁護団が何を証言させようとしているのかを、直に聴く緊急zoom学習会を開催します。学習会資料として「控訴審証人申請補充書」を添付しますので、お目通しください。
共に学び、そこから次の動きをつくり出していきましょう。ぜひご参加ください。後日視聴できるように録画もします。

◆緊急zoom学習会『私たちは証人に何を証言させたいのか?』

日時:10月1日(土)午後7時〜9時頃

申し込み:氏名、zoom参加名、携帯番号を記入してください。

申し込み先:kodomo2015-info@oregano.ocn.ne.jp 

件名に「10.1学習会参加」と書いてください。

申し込み期間:9月20日(火)から9月28日(水)まで

9月30日中にzoomURLを送ります。未着の場合はご一報ください

<2>現在行われている署名を継続します!

子ども人権裁判の公正な判決を勝ち取るために、私たちの声である署名を増やしましょう。10月を集中月間とし月末に集約し、11月初旬に裁判所へ届けます。更なるご協力をお願いいたします。

署名はこちらから→https://kodomodatsuhibaku.blogspot.com/p/leafletsignatures.html

QooQ